人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか18週目に突入の巻

ずっと引っかかっていた血液検査が
やっと安定し始め、自宅安静に切り替わる。
仕事も休みを取り
とにかく安静に、静かに、自宅警備中であります。

18週、世でいう安定期だけれど
不育症で
まだ妊娠期間の半分を折り返していない
わたしには安定という2文字が目の前には無い。

3月を乗り切れば
20週越え、妊娠期間の折り返しに立てる。
いまはそこを目標に
1日1日を大事に過ごすのみ。

そして今回の妊娠はもう性別が判明。
女の子だそうで。

悪阻の症状が前回と全然違うから
ちょっと男子を期待しちゃってたけど。

残り5ヶ月どうかどうか正産期まで
1日でも長くお腹のなかで
育ってくれますように。

毎日の自己注射も100本を越えました。
お腹あざだらけだけど
注射も効いてるようで
赤ちゃんの大きさも平均値にちかくなってきた。

あと2人目ってお腹が大きくなるのが
早いっていうのは本当なんだなぁと。

次の診察まで2週間。
また頑張る。




by mari_ton | 2017-03-15 17:07 | 流産不育症

ラーメンと魚介とお酒が大好きなGraphicデザイナー。世田谷暮らし。日々の暮らしや習慣性流産、不育症治療の事も書いております。
by mari_ton


△▼△▼△▼

Instagram

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧